新聞広告
「ラストスパート」実行委員会 様
当社は、「お客様に寄り添うリージョナルエージェンシーでありたい」をスローガンとして、日々業務に励んでおります。
読売新聞グループのリソースを最大限に活かし、お客様のご要望に応じてそれ以外のリソースも効果的に組み合わせることで、最適なプロモーション提案をすることが可能です。
新聞広告のほかに、SP業務やデジタル広告の企画・運営も担いながら、多様なニーズに応えていく総合広告会社としてこれからもお客様の課題解決に注力していきます。
ラジオCM
ラジオ広告は、2010年から始まり今ではスマホで手軽に聴けるradikoやスマートスピーカーの普及で、改めて盛り上がりを見せています。
AM、FM問わず、人気パーソナリティーの発言がSNSやネットニュースでたびたびピックアップされるなど、ドライバーのみならず、幅広いリスナーに向けた情報発信が可能です。当社では効果的なブランドメッセージを訴求するご提案をいたします。
取引媒体
AM局・FM局・ローカル局・コミュニティ局 他
テレビCM
テレビ広告は、動画配信サービスの急激な普及により、視聴率問題などが度々取り上げられております。
限られたコンテンツのみ視聴する動画配信サービスに対して、テレビCMは幅広い層にリーチできるメディアであり、ブランディングはもちろんのこと、販売促進のきっかけづくりにも大きな影響力を持つコンテンツです。
当社はキー局のみならず、地方ローカル局とも密接な関係にあり、番組制作やCM制作のご提案が可能です。ぜひご相談ください。
取引媒体
地上波・BS・ローカル局・CATV 他
SP
心を動かすイベントの企画・運営を実施。
文化と魅力を再発見してもらい、唯一無二の空間づくりをお手伝いします。
その土地ならではの歴史や文化、価値を改めて掘り起こし、展示会やイベントでは来場者が「行きたくなる。体験したくなる。」、このコンセプトを生み出すことから始まります。
地域密着の活動を得意とする当社では、お客様と来場者の「心の架け橋」になるような企画運営を大切にしています。
また、プロモーションでは、読売グループの豊富なリソースを活用して最適な提案をお約束。多角的なアプローチにより、購買促進や集客において強力に後押しします。
デジタル広告
インターネットとスマートフォンの普及で、WEB広告は今やマーケティングに欠かせない存在となりました。とりわけLINEやInstagramなどのSNS広告は、ユーザーの興味・関心に合わせてパーソナライズされ、効果的にダイレクト訴求できる強みがあります。
さらに、駅や電車、バス、商業施設などに設置されているデジタルサイネージは、リアルな生活空間に溶け込み、視覚的インパクトで注目を集めるコンテンツとして急成長しています。
当社は進化し続けるデジタルメディアを駆使し、トレンドに則した広告戦略をお客様のニーズに合わせてご提案します。
取引媒体
WEB広告・デジタルメディア・交通メディア・ODM・DM広告・音声広告・シネアド・SP・特殊メディア
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