新聞広告
「ラストスパート」実行委員会 様
当社は、首都圏に根を張った地域密着型の広告会社を志向しています。
その一方で、読売新聞グループのリソ-スを活用し、必要に応じてそれ以外のリソースも効果的に組み合わせることで、最適なプロモーションをご提案することが可能です。
新聞広告のほか、デジタル広告やイベントなどの企画・運営も推進し、多様なニーズに対応可能な総合広告会社として皆様とともに成長していきます。
新聞広告
読売新聞1都5県の県版広告の取り扱いや窓口業務を担っているため、エリアをまたいだ広告展開も可能なのが当社の強みです。
読売新聞のみならず、朝日新聞・日本経済新聞・毎日新聞・産経新聞といった全国紙をはじめ、ブロック紙・地方紙・専門紙など幅広いジャンルの新聞を取り扱っており、読売新聞だけではリーチできない層へのフォローアップも当社におまかせください。
取引媒体
全国紙・ブロック紙・地方紙・専門紙 他
ラジオCM
昨今のradikoをはじめとしたラジオアプリの登場やスマートスピーカーの普及により、再び注目を集めているメディアです。
なかでもスポットCMは、時間枠(15秒・30秒・60秒など)を指定する形式のCMで、ご予算に合わせた広告展開が可能という特徴があります。
AM局・FM局問わず首都圏エリアの民放ラジオ局との豊富な取引実績がございますので、お気軽にご相談ください。
取引媒体
AM局・FM局・ローカル局・コミュニティ局 他
テレビCM
今もなお、世代問わず関心が高いテレビですが、その特徴はなんといっても多彩な映像表現により生み出されるインパクトを即座に視聴者へ伝達できる点です。
最近では、まずテレビCMで認知度を高め、次にデジタル広告へ誘導を図るという手法も多くみられるようになってきました。
地域に根を張った地方局を中心に取引実績がございますので、お気軽にご相談ください。
取引媒体
地上波・BS・ローカル局・CATV 他
デジタル広告・
その他
インターネットやスマートフォンの普及にともない、その利用者をターゲットにしたWEB広告が近年急速に発達しました。
なかでもLINEやInstagramなどのプラットフォームを使用するSNS広告は、今や目にしない日はないといっても過言ではありません。また、駅・電車やバス・商業施設などで見かけるデジタルサイネージも年々市場規模を拡大している注目のメディアです。
日進月歩で進化し続けるメディアだからこそ、お客様とともに流行の先端を走る広告づくりを行ってまいります。
取引媒体
WEB広告・デジタルメディア・交通メディア・ODM・DM広告・音声広告・シネアド・SP・特殊メディア
イベント企画・
運営
その土地土地で大切にされてきた文化やモノをお客様と再発見することからスタートし、来場者目線のコンセプト策定を行います。
プロモーションでは、レジャー施設や都心の商業施設をはじめとするグループ会社の多彩なリソースも織り交ぜた提案を行うことでイベント成功への最適解を導きだします。
他の実績を見る